2005年04月03日

築地のお寿司

昨日土曜日は築地に行ってお寿司を食べてきました。
いや〜それにしても築地には寿司屋がほんとに沢山ありますね〜
どこに入ろうか迷いました。お値段のほうはかなりのものでしたが
どこかの回転寿司と違って、ちゃんと寿司職人さんが直に握ってくれる
ので温かみがあってネタも新鮮のプリップリでした!穴子がマジ美味しかった〜
機械仕込みの100円回転寿司屋さんもありましたが、
それでもそこらへんの回転寿司よりかは出来がいいんだろうな
って思いました。いくらとられるか分からない
カニに手がつけられなかったのが何より残念でした。
posted by マーサ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2753495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。