2005年01月06日

ホームページ運営喜びの瞬間…

マーサの本サイト「在宅収入ワーク湧く!.com」で昨日報酬がありました。ホームページ運営しててよかったって思えた瞬間でした。大晦日に相互リンクなど宣伝活動を始めたマーサですが、まさかこんなに早く成果が出るとは思っていませんでした。やはり嬉しい気持ちが一番ですが、それと同時に悪いな〜って気持ちもありました。マーサのサイトはまだ完成してないからです。工事中のところも多々あってほんとは人様の前に出すべきではないのに、ありがとうという気持ちとごめんなさいという気持ちですね…早く見せれる魅せれるサイトにしたいと思います。
posted by マーサ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

「在宅収入ワーク湧く!.com」の名前も知られてきたかな

マーサも驚きの6日連続のアクセス100超えです。100超えで、満足してるわけではないのですが、宣伝活動してなかった去年と比べると明らかに増えてるのでなんだかうれしいです。でも今は相互リンクをお願いしている最中なので同業サイト様からのアクセスだと思われます。大変ありがたいことです。在宅収入ワーク湧く!.comをもっとたくさんの方に知ってもらうため、これからも頑張ってまいります。ちなみに今日からは相互リンク活動をいったん中断してサイト内容の充実に努めようと思います。あんなショボイ内容だと訪問して下さる方に飽きられてしまいますからぁ〜〜!!残念!!…
posted by マーサ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

パソコン変えたい〜!!

今日は日中パソコンの動作がやばかったのでずっと修理に徹していました。再セットアップして。つい3ヶ月前にも再セットアップしたばかりなのに…っていうか早くウィンドウズXPにでも変えたいです。ビルダー起動してるとすごい負担かかるみたいだし。稼げるようになるまでは今のパソコンで行くっきゃないし。お金ないし・・・でも今日もアクセスが100を超えそうなので安心。早く更新しなきゃ!
posted by マーサ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「在宅収入ワーク湧く!.com」アクセス3日連続100超え〜!!

大晦日から今日までで縁起がいいことに3日連続でマーサの本サイトがアクセス100を超えました!約4ヶ月の潜伏期間を経て、大晦日前日から本格的に宣伝活動を行ってやっとマーサのホームページを訪ねてきて下さる方も増えてきました。まだまだ改善の余地大アリですが、決して夢を諦めず、追いかけていきます!…今日の星野さんのドラマの名言をパクッてしまいました…追いかけるのやめたらおしまいですもんね!頑張ります!
posted by マーサ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

サイトマップ更新〜!

長い間放置してあったサイトマップを更新しました。自分のサイトを一覧にしてみて、一言…「まだまだ全然ページが少ない…」他の競合サイト様はもっともっと凄いサイトもあるし、こんなんじゃマーサはへこたれない…く〜〜!工事中やコンテンツ不足でほんとはまだまだ本当に人様に見せられるものじゃないし…信頼を失わないためにも早くコンテンツを作り上げなければ!!

サイト立ち上げました

はじめまして。マーサです。当ブログでは本サイト「在宅収入ワーク湧く!.com」の更新情報やホームページ作成やってて思ったことなどを書いていきます。新米ですがこれからよりいっそうの充実を目指して、目指せ1日1,000アクセスで頑張っていこうと思います。皆さんよろしくお願いします!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

